寒い季節になりましたね。
こんにちは。三浦です(^O^)/

そろそろインフルエンザが流行る季節なので、予防接種をしてきました。
私の家から徒歩30秒ほどで病院があるので、家から病院に行って、注射を打ってから
帰宅するまで10分もかかりませんでした(笑)
もちろん混雑状況等にも左右されますが、そのぐらい簡単に予防接種が行えますのでお勧めですよ。
軽い!?自慢でした(*^_^*)

ここでお知らせです!
12月16日(日)に大人版クリスパーティーを開催いたします!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
スタッフによる「出し物」に期待してください!!
といっても、私は出し物のことを考えて、今から憂鬱な気分に陥っています(+_+)
どうも昨年の出し物で台詞を飛ばしたことがフラッシュバックしてしまいます。
クリスマスパーティー当日はそんな僕をどうか笑ってやってください・・・
ではまたスポーツハイツでお会いしましょう!
                                    三浦